first_contactのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる記事09-09

<<   作成日時 : 2010/09/09 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ivan Moravec live in London 10/2005: Debussy - Pour le piano - II. Sarabande

これがイワン・モラヴェッツの演奏です。
私はこのイワン・モラヴェッツの演奏でドビッシーの月の光や沈める寺などのレコードを持っています。
そしてピアノがボールドウィンコンサートグランドSD-10です。
よく、鳥肌が立つと言われるがこのピアノこそそのとおりの音です。モラヴェッツの独特のテンポ(間合い)がドビッシーによく合います。このモラヴェッツのドビッシーを聴くと他の演奏は物足りなく感じてしまうのですが....
画像

SD-10で聴く「沈める寺」は”鐘の音らしさ”が迫力を伴って伝わってきます。
これは真空管アンプで聴いて欲しいですね!


真空管プリメインアンプ SW-10SETB


Baldwin SD-10 9’ Concert Grand


Great Pianists 71
Philips
1999-02-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Great Pianists 71 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






Ivan Moravec plays Debussy


イワンモラヴェッツはもっと知って欲しいピアニストです。



2010-09-08 19:30:01ふるやの森
【投稿記事】シェルダン・ナイドル9/7:壮大なファーストコンタクトを間際に控えて

(匿名さんからの投稿)
あなた方の世界、母なる地球、そして完全意識へのアセンションに関する更なる情報をもって私たちは戻ってきました。私たちの最新の幾つかのメッセージにおいて、私たちはUFO隠蔽の歴史、及び英国−米国系の闇の秘密結社の組織の歴史に焦点を合わせました。自らの大君主アヌンナキのお気に入りになることを究極の目的としてきたこのグループが、数十年前に開始された壮大な計画をどのように進めていたか、という事に関して私たちは話しました。この計画は1990年代半ばに円熟期に達する予定でしたが、卓越した世界的地位を確保する為の新しい計画を提案するよう彼らに強要しながら、アヌンナキが突然光へと転向したことに、結社員たちは驚嘆し、またショックを受けました。

1990年代後半の一連の停滞の後、このような権力を模索する人々は、2000年の合衆国選挙において、合衆国、英国の双方において反対の立場をとり続ける人々全てを抑圧しながら、自ら求めた至高の権力を手に入れました。(光と闇の)新しい共同政策が、その当時、可能になるところでした。その壮大な計画は、世界的支配の途上の最初のステップとして、思い切った大規模な国内のテロ攻撃をも要求していましたので、これもその通りに実行されました。

最近の十年のうちに、石油産業は多くのにおいて国有化されてきていますが、この所有権の変化は英米のエネルギーカルテルを深く悩ませました。将来の地域的な交渉のために(脅迫として)必要とされる武力による優越性を再主張するために中東への侵略が要求されました。同じ事が、アジア、南北アメリカ、及び、アフリカに対しても要求されました。石油は、アヌンナキに見捨てられた権力ネットワークを再構築する為に利用出来る便利なグローバル産業でしたので、闇の秘密結社は20世紀の最後の数年間に立案されたその戦略を実行すべく速やかに動きました。ちょうど同じ時期に、私たちは、急速に私たちの地球の同盟者になっていたグループと個人との私たちの関係を強化していました。私たちは共同で、闇の壮大な計画がどのように展開することになっているか、について具体的に説明する情報を収集しました。私たちは、私たちの船をニューヨーク市の周辺に配置し、この計画の最初の恐ろしい段階が実現する場面を監視しました。この'事件'には既知のテクノロジーと、秘密のテクノロジーとの双方が投入されましたが、これは同じ十年間の終り頃に立案された'イベント'のためのリハーサルでした:

地球外の以前の闇の同盟者達から彼らが苦労の末に収集したテクノロジーを使った、ホログラムによる宇宙からの侵略のディスプレイ。世界貿易センターで使用されたテクノロジーは、非常に本物そっくりな3次元の飛行機のホログラムの外観によってマスクされていました (偽りの証拠となるような光源を用いること無く) 。それは、原始的とは言え、このテクノロジーを知らない人々を騙すのに十分な効果がありました。これは主要なTVネットワークによって絶えず放送された一連の細工されたビデオテープと結合されました。

粒子ビーム武器と、事前に設置されていた爆発装置との使用が演劇のディスプレイを完成させ、目立たない(ノイズのような)電気信号のみによって、全てが爆発しました。私たちは、彼らのテクノロジーレベルが、1990年代に、偽りのUFOによる侵略を企てる幾つかの試みにおいて使用されたものから、ほとんど進歩していなかった事を理解出来ました。私たちは、このことを私たちの地球の同盟者たちにアドバイスし、将来、彼らがこのテクノロジーを使用出来ないようにする手段を実施しました。ホログラフ・テクノロジーを利用した幾つかの下手に繕われた試みの後で、秘密結社員は彼らの目的を達成する方法を、核兵器による対立に変えました。彼らがアジアと中東の引火点に注目していましたので、そのような狂気を阻止する為に、私たちは先手を打って行動し、これらの地域へ私たちの連絡人員を派遣しました。言うまでも無いことですが、私たちはこの10年間、危険な兵器である大規模な核兵器のパワーは選択肢にはならない、と繰り返し言ってきました。核兵器庫は全面的に廃棄されなければなりません!あなた方は平和と繁栄の時代に入りつつありますが、これは軍備縮小に向けたグローバルな献身を必要とします。今、権力の座にある人々は、暴力、恐怖、及び絶えず続く詐欺と虚偽ばかりの闇の時代の末尾を象徴しているのです!

彼らは、逆らうことは許されないと考えられていた自分達の帝国が粉々に倒壊し、長い間、自分達のあらゆる気まぐれのために浪費していた財産が消滅していくに従って、それを信じられないままよろめいています。新しい政府は彼らを起訴し、山のような財産を人々に返還する役目を負います。まさに過去に存在した大帝国が崩壊しつつあった時のように、闇の秘密結社の支配力は世界中で混沌とした最後のけいれんを起こしています。新しい方法と姿勢とが開花しつつあります;新しい現実のための好機が具体化し始めています;そして、私たちの地球の同盟者たちは、ある本当に驚くべきアナウンスを放送する準備をしているのです!あなたの世界は危地の上でバランスを保たれているのです!闇はあなた方をまさに絶滅の縁に道連れにするつもりでいます。彼らは著しく卑劣な一団ですから、彼らに対処することは、重大な許し難い危害を意図するような、甘やかされて増長した悪意のある5歳児の非行グループと共に働くことのようです。

彼らの注意を得るためには、アメとムチ、あからさまな脅威、そして'牛を追い立てる棒'を賢明に使い刺激を与える、というプロセスを要します。私たち連邦によってそして、天界によって、彼らは自らに期待されている事を何度と無く通告されてきましたが、その通告の大部分は、一方の耳から入って反対の耳から抜けているように思われます!このイベントにおいて、私たちは、彼らの核、或いは、秘密の武器・兵器の特に禁止された部分を取り扱い不可能な状態にするように私たちのチームに指示しましたが、これらの示威行為が、その要点を相手に分からせるまでには多少の時間を要するように思われます。

そして、彼らの国家の派閥は、再び、全く恥ずべき何かをしでかし、前述のサイクルは同じことを繰り返すのです。時々、私たちは、私たちの地球の同盟者たちを支援する為に決定的な要因となる何かをしたい、と切に願っているのです!天界は予定表を公布していますので、この時期に私たちはほぼ危機に瀕しています。毎日、私たちはこの事実を結社に強調しています。同様に私たちは、彼らサイドの核攻撃が即座のファースト・コンタクトを促進する事を指摘し、彼らはこの認識を持ったが故に、彼らは多くの最も恐ろしい計画を留保しています。

あなた方の世界の主要な軍隊の各々は、様々に武装されたある種の飛行機を所有していて、闇の政府は私たちに対してこのような有人/無人の飛行機を展開してきましたが、このように、私たちが彼らに告げる事を更に強調する以外に、それが成功する事はありませんでした。実に、彼らを権力から排除する別の理由であるこのような毎週毎の追いつ追われつのゲームを、彼らは楽しんでいるように思われます。彼らは、全くの道徳知らずであり、私たちは、私たちの地球の同盟者たちに、彼らは信頼性に欠けているとアドバイスし、彼らが社会的に重要な如何なる地位にも就かないよう心から提案しています。

現在は、交渉と準備の時です。今日克服出来ないように思われる事態は、明日、瞬時に去ることになるでしょう。あなた方のグローバルな社会は、既に何時でも内破する状況にあります;経済的な困難さは去っていないのです!実際、それは日増しに深刻化しています。闇の不正利得は蒸発していて、不換紙幣とその電子的財産の支配は終わりつつあります。真の価値を持つ硬貨は豊かな時代への架け橋となります。この新しい透明性を持つ銀行システムと結合した展望は、闇の秘密結社を畏縮させます。

あなた方は元気で居て下さい!光は何が為されるべきかを知っていますので、あなた方が必要とする事はもう少しの間辛抱することだけです。私たちが背後から支えているある大きな動きがあなた方の地球を一掃し、闇の残酷な活動を消すでしょう。この世界の崩壊は差し迫っています;経済だけでも結社の惨敗を保証しているのです!

ご存じの通り、母なる地球は地殻構造プレートの固定の前段階の準備をしていて、これが幾つかの大地震を引き起こしています。この水準が上がった地震活動もそのほとんどが、更なる火山活動を引き起こすことになりますが、この活動は決して海底に制限されることではありません(大陸上の活動もあり得ます)。太平洋を取り囲む'火の輪(火山帯)'は、更に活動的になっていて、噴火の数は今後数ヶ月間には2倍近くに設定されています。これらの噴火は地上の大気に影響を及ぼし、あなた方の惑星の気候を変えています。温度の高低差、及び降水量の増加のように、地上の気候分布が更に極端になっている様子を私たちは観測しています。これは、あなた方が1つの現実から別の現実へ遷移している時に居る、という別のサインなのです。

今日、私たちは、あなた方を更なる平和と繁栄のすばらしい時代に近付けつつある事態の進展について話しました。あなた方も同じく、私たちとの壮大なファースト・コンタクトの間際に居るのです。私たちの共同の祝賀を、そして、あなた方の完全意識への最後の旅の間ずっとあなた方を指導することを私たちは楽しみにしています。親愛なる皆さん、心の中の心で知って下さい。尽きることの無い物資と永久に続く天界の繁栄があなた方のものになるのです!

そうなって下さい!
Selamat Gajun!
Selamat Ja!
(Sirian for Be One! and Be in Joy!)
(シリウス人は一つになるために居ます!喜びの中に居るのです!)
Sheldon Nidle Sirian Update Sept 7/10









もし、菅政権が続けばこの国は崩壊してしまうのではないでしょうか...
小沢か菅か...どちらが優勢なのかわかりません。
よくわからないのは民主党議員の気持ちです。

党員やサポーターの方も今一度思い出して欲しい
なぜ政権交代が起きたのか?国民はどのマニフェストを支持したのですか?
政権交代後に民主党議員、党員やサポーターは 自分勝手に民意を無視して良いはずはありません。
「勝ち馬に乗ろう」と思っているような議員は今一度自分に信念の無さを反省してもらいたい。



気になる記事09-09
追加あり


2010-09-09 15:01:57ロケットニュース24(β)
韓国の技術は世界一!? 厚みが0.88センチしかない3Dテレビを発表


2010-09-09 07:00:05ゲンダイ的考察日記
政治記者はなぜ小沢嫌いなのか<1>

2010-09-09 10:32:00Kazumoto Iguchi's blog
中国で「光る龍」のようなUFO現象が起こった!!必見

2010-09-09 01:12:50憂国広場L
魚釣島侵犯漁船長逮捕で案の定中国政府厳重抗議 日本は弱腰外交をもう止めよ!


2010-09-09 14:05:46武山祐三の日記
天木直人氏のブログより


2010-09-09 13:17:07武山祐三の日記
小沢を支持するなら「郵政改革法案」は成立させない=官房長官


2010-09-09 13:50:12本音言いまっせー!
★「本当に日本は民主主義国家なのか?」−(前近代司法暗黒国家・日本)★


2010-09-09 12:55:15カナダde日本語
手段を選ばずマスメディア、警察、官僚を駆使して小沢攻撃に励む仙谷の下劣さ


2010-09-08 19:53:31ベスのひとりごと
竹内外務次官(当時)が、いま最高裁判所裁判官


2010-09-09 11:23:35ひとりごと、ぶつぶつ
裏を読め

2010-09-09 01:02:29憂国広場L
小惑星がアベックで地球に大接近 大惨事寸前だった事実発覚


2010-09-08 23:12:19杉並からの情報発信です
最高裁が下した鈴木宗男議員の上告棄却決定は日本の裁判所が社会正義の貫徹を放棄していることを示した


2010-09-08 13:13:38杉並からの情報発信です
検察による小沢氏を狙った強制捜査は小沢民主党による政権交代を阻止する目的の「政治弾圧」

2010-09-09 01:14:14田中龍作ジャーナル
「新聞・テレビVSネット」 メディア戦争と化す民主代表選


2010-09-09 00:20:05文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』
鈴木宗男議員の闘いを、今後とも断固支持します。

2010-09-09 10:16:36richardkoshimizu's blog
田中真紀子議員:「アメリカのネオコンとその手下のマスコミが小沢先生を総理大臣にしないようにしている」

2010-09-08 22:16:32richardkoshimizu's blog
今日は、国民の憎悪が検察に向けられる記念日です。祝日にしましょう。

2010-09-07 13:34:02神州の泉
小沢一郎こそ国難突破のキーマン!!

2010-09-08 17:37:00晴耕雨読
ニュース23に小沢一郎が生出演…見てみて驚愕だ。失礼極まる品性下劣ゴロツキゴキブリが跋扈する番組

2010-09-08 21:59:54飄(つむじ風)
検察刷新は急務!! 極めて意図的な最高裁判断!!


HAARPが動くか!

2010-09-08 16:21:46飄(つむじ風)
ともかく、拡散しておく!! 不穏な空気は共有する!


2010-09-09 05:01:33天狗のささやき
 「大マスコミは日本をどうする気だ」、検察ファッショ、報道ファッショで日本は壊れる!

2010-09-08 21:59:56太陽光発電日記by愛知・横田管工
仙谷シナリオ炸裂!鈴木宗男氏上告棄却〜失職へ

2010-09-08 20:43:12いかりや爆氏の毒独日記
「政治とカネ」に踊らされる日本国民 & 鈴木宗男氏の上告棄却


2010-09-08 20:36:19板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
細川元首相が対米対等外交を目指す小沢一郎に「私も一生懸命応援します」と激励、影響力極めて大なり!




Ivan Moravec - Nocturne in B flat minor, Op. 9, No. 1








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

-天気予報コム-
***********
ブログパーツ

花言葉一覧

DIVINE COSMOS
新・全国の放射能情報一覧
放射能、本当のこと|福島第一原発 etc
アウトドアに役立つ200のサバイバル術
放射線量等分布マップ拡大サイト|文部科学省

X-server

福島第一原発事故・最新情報 P−1
人民日報
大紀元日本
Chosun Online | 朝鮮日報
ジム·ニコルズUFOブログ
ディスクロージャー・プロジェクト摘要書全訳暫定版
AMIABLE CONTACT - Translations: Japanese- 光の銀河連合からのメッセージ
lightworkersxm
News U.S
GALACTIC CHANNELINGS Messages of Light and Love
目覚め Despertando.me
The Disclosure Project
宇宙連合界 新指導部(銀河連邦・惑星連邦・アガルタ連合)
golden light
EXOPOLITICS:宇宙の政治、行政、法律
ANDROMEDA評議会のウェブサイト
すべては気づき
2012: What's the 'real' truth?
Ascension Earth 2012
銀河フレンド
Search for STEREO Images
The Very Latest SOHO Images
星座図鑑
衆議院TV
日めくりカレンダー
あの人検索SPYSEE
oliveXnews!
「POP辞書」
Infoseek マルチ辞書
Merriam-Webster
翻訳と辞書
NESARA
Welcome the Light
ようこそ!! 浅川嘉富の世界へ
ozawaichirou
行政調査新聞
FRB
太陽の活動・宇宙天気情報センター
地震情報
ウェブテレビ
ナショナルジオグラフィック
CrazyMotion!
明日の地球 自然 動物 風景の動画や写真NPJ
惑星テラ見聞録
Escape The Illusion
Google ニュース
田中宇の国際ニュース解説
森田実の時代を斬る
独立系メディア「今日のコラム」
Web Iwakami 岩上安身HP
飯山一郎のLittleHP
Darkness
Benjamin FulfordNPJ News for the People in Japan (NPJ)
ぼやき
日本を変える論客たち
気になる記事09-09 first_contactのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる