first_contactのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる記事09-07

<<   作成日時 : 2010/09/07 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2010-09-06 20:55:002012年 地球楽園の創造の始まり!!
地球の全ては「意識体」で創られています。

この星は「意識体」の中でたえず今も成長しています、そしてこの地球には貴方方と同じく「命」もあります。彼女は生きています。

こう考えた時貴方方は彼女を救いたいと思いませんか?今の環境の中で「彼女は苦しいんでいます」それは地球のニュースでは伝えらえなくとも次第に貴方方は「ガイアの意識体」の存在を知り
「彼女は貴方方の中で生きている」と感じられるようになるはずです!!

今貴方方は「彼女のために意識を送るだけで」特別な変化を受け取れる時期にいます。
ガイア(地球の意識)に質問して見てください、きっと彼女は貴方方に答えを返すでしょう。

そしてそれと同時に彼女に「愛を」送ってください、「感謝の言葉」を伝えてください!!
その後に「空を」見てください、そこから貴方方は彼女の愛のエネルギーを受け取っている事に気が付くはずです!!

もっともっとより多くの人々が彼女に多くの愛を送るだけで「地震や台風」などは起こらなくなるでしょう。

「台風」に意識を飛ばしてくみてください、台風は前に「人間の想念が原因」と伝えました。
それは「ネガティブな塊みたいなもの」なのです。

ここで貴方方「ブログを見ている方々に」どうしてもやってほしいことがあります。
それはこの「ネガティブみたいな塊」に愛のエネルギーを逆に送るのです。

必ず「意識の中」でそれを行ってください!!

闇の勢力は貴方方に「その力」に気付いてほしくないのです!!

貴方方が持つ光の意識的力にです!!そうすれば本当にそうなるからです!!

引き寄せの法則と同じです、その特別な力を感じた時貴方方はその力の使い方を全て「愛」のために「平和」のために送るでしょう!!

どうでしょうか皆さん日本に「台風」が直撃する事を許せますか?みずから人間が作った想念によって「日本」が被害に遭うこんな事を許せますか?

なら「信じるべきです」貴方方には「その力」があります。

こう言いましょう「台風」さんいつも日本をお掃除してくれてありがとう。」

これはなんか馬鹿みたいな言葉だなって思うかもしれません、でも考えてください!!

台風も「実は意識体」なんです!!そしてそれを作ったのは実は「人間の想念」なんです。

なら「動かせないわけがないでしょう!!」そう思いませんか?

ならやってみましょう皆さん、私はジョンではありませんが(^_^)・・「無駄な事はないはずです」

これまでの話を信じている皆さんは必ず皆さん一人一人には「想念の力」を感じる日が来るでしょう
!!




他店では買えません!バッテリー脱着できるので、アパート・マンションでも大丈夫!
【安さ爆発!】350W電動バイク EVC-3【50cc原付バイク相当】


350W電動バイク EVC-3




【安さ爆発!】600W電動バイク EVC-1【50cc原付バイク相当】





小沢フィーバーは本物だ!
慌てふためくマスコミはもう崖っぷちだ!
マスコミ頑張れ!頑張れば頑張るほど国民には君達の素性が見えてくるのだ!
小沢政権誕生をなんとしてでも阻止したいので、もう何でも有りというか、捏造記事製造所みたいになってきているようです。官房機密費が乱れ飛んでいるのでしょうか?
週刊誌でも形勢を察知して路線変更したところも出てきているのに...
今回の代表選は日本が本当に変れるかどうかを決める選挙です。
しかし、頼もしいですね小沢ファンの皆さんは..
ネットから来ている若い人は小沢ファンになってきているのではないだろうか
より多くの人たちが政治に関心を持つようになってきたことはとてもいい事である。
今回の小沢一郎の演説ではっきりと「脱官僚」の必要性を国民に説いたのです。
そうです、国民に選ばれた政治家がこの国を運営するのが本筋なのです。

ただし、これから心配なことがいろいろ起きると思うのです。
アメリカの日本に対する今後の対応。
悪徳ペンタゴンの今後の動き。
地方分権後、地方政治は大丈夫か?地方にまともな政治家が居るか?
お金も権限も与えますよということですから、地方は責任重大です。
国民の目が更に厳しくなることははっきりしている。

ある情報では今後、ロスチャイルドが裏方で動きだすのでは...
民主党政権誕生前後、しばしばイギリスあたりへ行かれたのは誰でしたっけ...

さーて、大手マスコミがいつになったら正常化するか?自発的にはもう無理なのか、
一旦解体(リセット)するのが良いと思うのですが..膨大な資源(電波、押紙)がもったいないと思います。

国内景気が順調に回復してくれば、この日本は飛ぶ鳥落とす勢いの国になるのでしょうか?
バブルの再開はけっして起きないように祈ります。

おそらく、小沢政治はかなり制御可能な経済を考えているのではないか?
一定のヴィジョンを示し、その方向へ誘導するのではないか(ロスチャイルドの意向も含めた)

それから、今世界はディスクロージャーを控えているという時なので、その時期がいつになるか
世界は急転直下のドンデン返しで大騒ぎが続発するということが予定されているはず。
もう目からウロコが百万枚剥がれ落ちるという状況も想像できます。

ディスクロージャーは多岐にわたり次々と公開されるものと思います。
これは、今まで影であったところに光を当てるわけですから、それに伴って、人類が覚醒することになり
現実の社会にも影響が及んでくるということです。




気になる記事09-07
追加あり


もう病気ではないでしょうか?マスコミ病とか
かなり深刻な症状だと感じました。
しかし、これは単純な話、食っていけないという恐れが原因だと思いますが
2010-09-07 21:03:00晴耕雨読
大炎上!小沢官邸 vs 記者クラブ 「最後の大決戦」 上杉隆(ジャーナリスト) 『週刊ポスト』 9/10号


2010-09-06 16:49:21ライジング・サン(甦る日本)
毎日新聞と首相官邸詰めの捏造野郎:野口(記者)を吊るし上げろ


2010-09-06 09:38:32ライジング・サン(甦る日本)
小泉フィーバーはマスゴミが作りあげた虚構。小沢フィーバーは本物の国民の意思表示である。


2010-09-05 12:27:04ライジング・サン(甦る日本)
マスゴミが国民に知らせないことは、辛抱強く我々が拡散すべきだ


2010-09-07 00:39:51日々坦々
「官僚機構が我々にかけた催眠術」 by インナーマザー


2010-09-07 00:00:00渡邉正次郎 NewsToday
衝撃!!「菅くんを絶対信じてはダメよ」市民運動家・市川房枝元参議院議員の遺言!!知人、友人に教えてください、至急!!


2010-09-07 00:04:00晴耕雨読
転載:調査報告/原子力発電所における秘密


2010-09-06 17:55:07飄(つむじ風)
サポーター氏よ、政治は決断と実行!!

いよいよ、世論調査という操作アンケートが
そのインチキぶりを露呈し始めたものだから
報道捏造までしでかし始めたマスゴミ!!
街頭演説では、圧倒的小沢支持!!

少なくとも最後の最後には、死を賭しても守り抜く侍が市井には潜んでいる。偽善者に良いようにされてたまるか! 菅直人は、偽善者の一人である。それに偽善者がまとわりついている姿が、ア菅政権である。それを必死で隠しているのが、今のマスゴミだ。間違いない。
仙石氏の醜悪な言動...



2010年9月6日の朝日新聞の1面トップに、菅総理支持65%、小沢支持17%との世論調査結果を掲載しています。
ネット住民なら逆ではないかと思うのですが、全国レベルではどうなのか?
いくら地方でも「民主党による政権交代は小沢一郎の功績である」と誰もが認めていると思うのです。
また、東京、大阪とも 小沢コールが起きました。これは動員によるものか自発的によるものかは判りませんが
インタビューに答えている聴衆の答えも小沢支持が多いと感じました。

2010-09-06 18:03:23新ベンチャー革命
民主党代表選:菅氏に負けても失うものは何もない小沢氏、だから出馬した?


2010-09-06 17:21:53政治の季節【稗史(はいし)倭人伝】
もしかすると小沢一郎ほどクリーンな政治家はいないんじゃないか?


裏切り者は....

2010-09-06 23:06:26板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
小沢一郎前幹事長の現代版「関ケ原合戦」は、綿密な事前の調略と最後の1時間半で勝負が決まる
米国対日工作担当者マイケル・ジョナサン・グリーンが、「小沢一郎は総理大臣にならない」とデマ情報を垂れ流しながら、実は生命の危機に陥っているという。


2010-09-06 22:15:10天狗のささやき
政治と金問題で小沢一郎前幹事長だけを責め、問えるのでしょうか?















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

-天気予報コム-
***********
ブログパーツ

花言葉一覧

DIVINE COSMOS
新・全国の放射能情報一覧
放射能、本当のこと|福島第一原発 etc
アウトドアに役立つ200のサバイバル術
放射線量等分布マップ拡大サイト|文部科学省

X-server

福島第一原発事故・最新情報 P−1
人民日報
大紀元日本
Chosun Online | 朝鮮日報
ジム·ニコルズUFOブログ
ディスクロージャー・プロジェクト摘要書全訳暫定版
AMIABLE CONTACT - Translations: Japanese- 光の銀河連合からのメッセージ
lightworkersxm
News U.S
GALACTIC CHANNELINGS Messages of Light and Love
目覚め Despertando.me
The Disclosure Project
宇宙連合界 新指導部(銀河連邦・惑星連邦・アガルタ連合)
golden light
EXOPOLITICS:宇宙の政治、行政、法律
ANDROMEDA評議会のウェブサイト
すべては気づき
2012: What's the 'real' truth?
Ascension Earth 2012
銀河フレンド
Search for STEREO Images
The Very Latest SOHO Images
星座図鑑
衆議院TV
日めくりカレンダー
あの人検索SPYSEE
oliveXnews!
「POP辞書」
Infoseek マルチ辞書
Merriam-Webster
翻訳と辞書
NESARA
Welcome the Light
ようこそ!! 浅川嘉富の世界へ
ozawaichirou
行政調査新聞
FRB
太陽の活動・宇宙天気情報センター
地震情報
ウェブテレビ
ナショナルジオグラフィック
CrazyMotion!
明日の地球 自然 動物 風景の動画や写真NPJ
惑星テラ見聞録
Escape The Illusion
Google ニュース
田中宇の国際ニュース解説
森田実の時代を斬る
独立系メディア「今日のコラム」
Web Iwakami 岩上安身HP
飯山一郎のLittleHP
Darkness
Benjamin FulfordNPJ News for the People in Japan (NPJ)
ぼやき
日本を変える論客たち
気になる記事09-07 first_contactのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる