first_contactのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる記事09-17

<<   作成日時 : 2010/09/17 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【楽天市場】ブランド > イーザッカマニアオリジナル > Zootie(ズーティー) > ヒートウエア > ミルクヒートシリーズ:イーザッカマニアストアーズ








「証拠がなければ何をやってもかまわない」という考え方なのでしょうか?
これでは政府を信じろというほうが無茶である。
「B層なんてマスコミでどうにでもなる」 と考えているのでしょうね
しかしB層はいつまでもB層であるとは決まっていません。
問題なのは「日本の国民が各々分断されている」ということではないでしょうか?
そこに日本の悲劇があると思うのです。つまり団結できないということです。
一体なぜか?恥の文化?自己責任?...ひよわな花、日本。
そして、知識層の劣化!
 その当時は御用評論家と認識できなかった?
今にして思えば...彼らがそうだったのか...
結局はマスコミに登場するかしないかは国民は選択できないのです。
世論形成はあらゆる場面で行われてきたわけだ。
すべてがマッチポンプの形で行われてきたと言えるでしょう。
選択肢を選ばされているにもかかわらず、自分で選択したと思い込まされてきた..のです。

ここにある仮説があります。
日本の場合、支配者層を形成するエリートと呼ばれている集団がある。
彼らは常に支配する側に所属したい!という個人願望が強いのが特徴ではないか?
世の為人のために働くという意識は薄弱である。
原因はやはり大学での教育の内容ではないか?
「わが祖国」というキーワードが頭の中にに無い。
あるのは「我が社」「我が組織」である。
官僚志望の若い人たちにはこれらの要素を多く持っていると思われる。
何か勘違いしているのだが自分では判っていない人たち。
「専門家」ほど権力に取り込まれやすいのではないか?
政治家は政治の専門家であるが 信頼できるのかな?

また、人類には二つの種類がある。
「爬虫類人種」と 「哺乳類人種」があるという。




気になる記事09-17
追加あり



2010-09-17 00:14:11日本人は知ってはいけない。
謎の12万票。


2010-09-16 09:18:59ふるやの森
未確認飛行物体によるアメリカ核施設への介入を元米軍士官等が証言


2010-09-16 22:03:58悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう
山積する菅政権が実現を迫られる緊急課題


2010-09-17 09:56:15In Deep
速報:ルイジアナ州で二度目の大規模大量死が発生


2010-09-16 16:40:09In Deep
ルイジアナの大量死続報:現場にはクジラの赤ちゃんの死体も漂着していた

2010-09-16 13:59:35In Deep
文明生活を拒絶する自給自足のアーミッシュたちが米国で増え続けている

2010-09-17 07:42:31徹底検索、堀進
宇宙メッセージ・太陽系

2010-09-17 08:31:24文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』
いわゆる「短命裏切り内閣」ですか。輿石氏「小沢氏とともに就任断る」


2010-09-16 14:05:41文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』
元ヤクザ弁護士・仙谷由人の狂気の暴走が始まった? 日本国家と日本国民を、暴走と自爆の道連れにしないでくれ…(笑)。


2010-09-16 17:12:37飄(つむじ風)
やっぱりというか意外というか!−それご覧!−


2010-09-16 17:08:34渡邉正次郎 NewsToday
速報!小沢殺す!と岡田を口説いた革マル仙石と菅と藤井!!


2010-09-16 02:43:52渡邉正次郎 NewsToday
革マル菅、仙石と小沢集団の殺し合い3か月で終わる!!

2010-09-17 08:53:26天狗のささやき
不明朗な外部委託 民主党は不正選挙疑惑に答えよ!『「2010.9.14民主党代表選」考』





最近急速に涼しくなって来たような感じがしません?
このままもっと涼しくなってしまうのではないかとちょっと心配気分です。
ちいさな秋がもうすぐそこまで..来ているような気配が...
なんだか毛布がこいしくなってまいりました。


パワーアップ加工ダウン90%国産羽毛布団

今年の冬はあったかにして、省エネで過ごそうかな...
新素材であったか&省エネ!

禁煙なんて、簡単です。考えてみればモッタイナイです。全て煙になってお金が消えていたのですからね!
ということで、そんなムダな金も貯めてから有効に使えば、楽しいライフスタイルができるのです。
最近は古い本を整理して図書館へ寄贈しました。捨てるよりづっといい。それに図書館を有効に使おうと考えています。最近借りた本は一番下の「世界権力者人物図鑑」です。
古いものを整理するとすっきりしてきます。ホコリをキレイに吸い取るのはアクアクリーナーです。
これで掃除すると空気まできれいになるのですから気分爽快です。普通のクリーナーより断然キレイな排気だと思います。
まだまだ古い雑誌が残っていますので来月には破棄します。ガラクタも大分破棄しました。









世界権力者 人物図鑑 世界と日本を動かす本当の支配者たち
日本文芸社
副島 隆彦

ユーザレビュー:
大人の図鑑非常に面白 ...
統計とってみました。 ...
トンデモ本か、それと ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界権力者 人物図鑑 世界と日本を動かす本当の支配者たち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

-天気予報コム-
***********
ブログパーツ

花言葉一覧

DIVINE COSMOS
新・全国の放射能情報一覧
放射能、本当のこと|福島第一原発 etc
アウトドアに役立つ200のサバイバル術
放射線量等分布マップ拡大サイト|文部科学省

X-server

福島第一原発事故・最新情報 P−1
人民日報
大紀元日本
Chosun Online | 朝鮮日報
ジム·ニコルズUFOブログ
ディスクロージャー・プロジェクト摘要書全訳暫定版
AMIABLE CONTACT - Translations: Japanese- 光の銀河連合からのメッセージ
lightworkersxm
News U.S
GALACTIC CHANNELINGS Messages of Light and Love
目覚め Despertando.me
The Disclosure Project
宇宙連合界 新指導部(銀河連邦・惑星連邦・アガルタ連合)
golden light
EXOPOLITICS:宇宙の政治、行政、法律
ANDROMEDA評議会のウェブサイト
すべては気づき
2012: What's the 'real' truth?
Ascension Earth 2012
銀河フレンド
Search for STEREO Images
The Very Latest SOHO Images
星座図鑑
衆議院TV
日めくりカレンダー
あの人検索SPYSEE
oliveXnews!
「POP辞書」
Infoseek マルチ辞書
Merriam-Webster
翻訳と辞書
NESARA
Welcome the Light
ようこそ!! 浅川嘉富の世界へ
ozawaichirou
行政調査新聞
FRB
太陽の活動・宇宙天気情報センター
地震情報
ウェブテレビ
ナショナルジオグラフィック
CrazyMotion!
明日の地球 自然 動物 風景の動画や写真NPJ
惑星テラ見聞録
Escape The Illusion
Google ニュース
田中宇の国際ニュース解説
森田実の時代を斬る
独立系メディア「今日のコラム」
Web Iwakami 岩上安身HP
飯山一郎のLittleHP
Darkness
Benjamin FulfordNPJ News for the People in Japan (NPJ)
ぼやき
日本を変える論客たち
気になる記事09-17 first_contactのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる