first_contactのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる記事08-25

<<   作成日時 : 2010/08/25 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FIRST CONTACT - PREMIERE 2010 !!! =[2010-2012]= PLEASE, SEE IT !!!


ALIEN MESSAGE`S for 2012 /// N.A.S.A.- NO COMMENT !!! ::::: sati.hit.bg :::::::::::






2010-08-24 19:29:00THE VENUS PROJECT 2012年 黄金時代へ!!
2011年太陽系で最大規模の宇宙戦争が起きる!!

みなさん弥勒を通じて貴方方スターシード達に重要なメッセージを伝えます!!
非常に残念な事をお伝えしますと・・・・シリウス星人アブラハムが時空を超えて設置した「超科学装置」の稼働率が今現在約「30%」に満たない状態であり、当初の予定していた計画「2013年までには完全開放する」はもはや間に合わなくなっています。なのでこのままでは「中東全体で戦争が始まってしまう」可能性が高いので私達は急きょ「新プラン」を作りました。

さらに私達の光の計画を邪魔するかのように「闇の勢力」が2011年に太陽系に向けてワープしてくる事が分かりました!!彼らの規模はそれほど大きくはないのですが、実際に規模の問題ではなく
彼らはこの地球に向けて「恐ろしい計画」を実行しようとしてた事が分かりました!!
なのでこの事は既に宇宙管理界に伝えてありすぐに我々の大規模な宇宙艦隊が闇の連盟軍の最後の抵抗を粉砕するべく「太陽系全体に厳戒令」を出しました!!
彼らは地球にある物を投下する計画を練っていたのでもしこれが投下された場合貴方方地球人は確実に死にます!!私達の情報部員が伝えた情報によると彼らの大艦隊が既に宇宙で活動しておりこれらの大艦隊は必ず太陽系に向けて一斉にワープして来るはずだと伝えています。(規模はおよそ20艦隊です)

おそらく今度の戦いは911テロ以上(911テロ直前のSOHO画像参照)の最大規模の戦いに発展すると思われます!!
彼ら闇の勢力達の残党勢力が最大規模の兵力をアヌンナキ銀河kら呼び寄せるはずです。
おそらくこれが私達「光の連合勢力」と「アヌンナキ」による最後の戦いになります!!

なのでその前に私たちは貴方方の一部の善良な者達を宇宙船に収容し、地球から脱出させるようにしなければ、貴方方地球人側が「闇の残党勢力」が起こす戦いに巻き込まれてしまいます!!

私達は彼らが来年の1月をメドに前例のない今までで最大規模の破壊行動を起こすと予想しているので今年の9月から私達の友軍と同盟連合軍が全勢力を上げて彼らの行動を阻止するために「厳戒令」を発令し太陽系中心部を最大防衛にあたります!!

詳しい詳細がまた入り次第これらの事を伝えます。

光の連合軍より。


これは約一時間前に受け取った情報です。実際これを聞いた時、この方が「闇側」ではないのにはすぐ気付きました。しかし今のところはっきりとは「分かりません」

が・・・・・気になっているのがやはり「ラケルタという爬虫類異星人の言葉」であり彼が「10年後に宇宙戦争」が起きると言いました。(ラケルタファイル参照)

もしこれらの事が起きるならやはり「NESRA発表前」だと思っています。
そう簡単には発表させてくれないと思っていましたが・・・・やはりですね!!

私としては(ラケルタファイル)を信じたくありませんが・・・・嘘ではないように感じてます。


宇宙は一体どこまでが「平和」なんでしょうか・・・・・少し悲しいです。

「NESARA」発表前は本当に何が起きるか全く分かりません。
今後の情報に注意してください!!












気になる記事08-25
追加あり


2010-08-24 11:47:56いかりや爆氏の毒独日記
金相場と為替レート(続き):地検特捜部の解体

・・・・・
その当時から『東京地検特捜部』はアメリカのエージェント(手先)として発足していたのである。その心は脈々と受け継がれ、日本のためじゃなくて某国のために働き、亡国している(笑)のである。

 私は、はっきり言えば日本の自立は、何はともあれ「地検特捜部解体」からであると思っています。それは『日本の真の民主主義獲得ための必要な作業である』とさえ思っています。地検特捜部は「正義の味方?」 とんでもない、彼らが「これまでこの国のために何をしでかしてきたか」を振りかえってみて欲しい。小沢氏が「日本に民主主義を定着させたい。残りの人生頑張る」と先祖の供養のときに集まった人たちの前で発したこの「平凡な言葉の真意」を理解した人は少ないだろう。

 「官僚改革」は、「地検特捜部解体」こそが本丸であると思っています。しかし、彼らの背後に隠然と存在する某国の妖怪との癒着を断ち切ることは、想像以上に困難と思われる。

 小沢氏は、「民主党は昨夏の衆院選挙で大勝した、そして今夏の参院選挙で大勝し、国民からの磐石の支持をうけた上で改革を目論んでいた」。だが、鳩山氏はやらずもながの失敗を繰り返し、小沢氏を一蓮托生のごとく要職からひきずり落とした。後を継いだ菅氏は小沢氏をないがしろにしただけでなく、これまた「やらずもなが」の消費税アップ論を突如喧伝し、民主党は参院選挙で大敗を喫した。小沢氏が9月14日の民主党大会で代表に選出されたとしても、衆参ねじれの下では、小沢氏が目指す改革は困難を極める。

 ホーレンソー女史がちまちました「事業仕分け」に情熱(笑)を傾ける姿をマスコミが大々的に報道する滑稽さに、某国政府は「日本という国は、なんというすばらしい国だろう!」と笑いを噛み殺しているに違いない。






2010-08-25 14:13:28憂国広場L
株価9000円割れ!円高株安の正体はやはりアメリカの強要だった 服従するしかない属国日本

たしかに美しい!
2010-08-25 03:30:44本音言いまっせー!
★キム・テヒ」の完全美ー(写真集から)★

キム・テヒ


2010-08-20 10:43:31永田町異聞
築地市場移転という壮大な生体実験


2010-08-24 20:18:30悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう
「私は対米従属派と断固戦う!」 衆議院議員・国民新党代表 亀井静香 『月刊日本』 9月号


2010-08-23 19:28:41悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう
対米隷属悪徳8人衆を糾弾する原口総務相正論

2010-08-22 20:18:51悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう
第95代内閣総理大臣は 小沢一郎 に決まっている! 

2010-08-25 12:00:50Import EV 公式 Blog
電車もバッテリー搭載ですね→ 充電池で動く路面電車 近畿車両、試作車を完成


2010-08-23 12:42:16ライジング・サン(甦る日本)
築地市場移転とは、誰も責任を取らないテロ行為である


日本の悲劇!自分で資質が無いことが解かっているはずだが...
結局、民主党も自壊していくのでしょうか?民主党は菅内閣により乗っ取られた形になっている。
2010-08-25 00:40:20ゲンダイ的考察日記
参院選の消費税発言に続いて代表選向けにまた大バカ発言


この調子でいくと小沢氏が民主党から出て行きやすくなったと言えるのではないか
しかし菅内閣がこのまま居座ると大多数の国民が迷惑するのだが
その国民はTV、新聞での世論操作により思考停止状態が続けば菅内閣が安泰という恐ろしい時代が続いてしまう。早いこと国民は日本の悪徳ペンタゴンの存在に気が付かねばならないのだ。
2010-08-23 22:06:47ゲンダイ的考察日記
一体このザマは何だ!〜菅内閣の恐るべき無為無策


国民を完全に無視しているようです。
政権交代が起きた意味さえ理解していない...ただ政権維持のみしか頭にないようだ。
2010-08-22 07:20:38ゲンダイ的考察日記
なぜ闘いを棄てたのか菅政権


2010-08-21 21:11:03ゲンダイ的考察日記
官僚の操り人形と化した菅政権の醜態


2010-08-25 09:30:57日々坦々
出馬か分裂か!鳩山さんとカンさんの利害が一致し挙党一致か?


2010-08-24 08:50:57日々坦々
「菅さんは頭でとにかく考える方。小沢さんはむしろ心を大事する人」 by 鳩山さん


2010-08-25 10:44:32In Deep
英国とスコットランドで謎の切り跡のある数十頭のアザラシの死体が海岸に打ち上げられ続けている


2010-08-25 02:09:35In Deep
メキシコ湾沿岸沿いで日常化した魚の大量死


2010-08-24 17:42:09In Deep
洪水が続く中国:南西部では一転して猛烈な干ばつで水不足に


なんと今度は精神病兵器を開発しようとしているのだな?

2010-08-24 14:28:22In Deep
精神疾患を引き起こす微生物の特定がアメリカ国立精神衛生研究所で進められている

2010-08-24 10:49:44In Deep
熱波のロシアの気候が一転し、今度は寒波と降雪


2010-08-23 08:45:23In Deep
この13ヶ月間で3回目となる木星での爆発


2010-08-25 12:40:39飄(つむじ風)
暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!46


2010-08-25 04:53:40天狗のささやき
アメリカに、官僚にノーと言え、国益を、政治を語れるのは亀井静香前大臣、また小沢一郎前幹事長しかいない。


2010-08-25 02:54:26太陽光発電日記by愛知・横田管工
多分再選されたら手の平返し・・菅仙谷の本音を見抜けない鳩山氏


2010-08-24 17:40:25新ベンチャー革命
小沢総理実現の条件:国民が悪徳ペンタゴンの正体に早く気付くこと







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

-天気予報コム-
***********
ブログパーツ

花言葉一覧

DIVINE COSMOS
新・全国の放射能情報一覧
放射能、本当のこと|福島第一原発 etc
アウトドアに役立つ200のサバイバル術
放射線量等分布マップ拡大サイト|文部科学省

X-server

福島第一原発事故・最新情報 P−1
人民日報
大紀元日本
Chosun Online | 朝鮮日報
ジム·ニコルズUFOブログ
ディスクロージャー・プロジェクト摘要書全訳暫定版
AMIABLE CONTACT - Translations: Japanese- 光の銀河連合からのメッセージ
lightworkersxm
News U.S
GALACTIC CHANNELINGS Messages of Light and Love
目覚め Despertando.me
The Disclosure Project
宇宙連合界 新指導部(銀河連邦・惑星連邦・アガルタ連合)
golden light
EXOPOLITICS:宇宙の政治、行政、法律
ANDROMEDA評議会のウェブサイト
すべては気づき
2012: What's the 'real' truth?
Ascension Earth 2012
銀河フレンド
Search for STEREO Images
The Very Latest SOHO Images
星座図鑑
衆議院TV
日めくりカレンダー
あの人検索SPYSEE
oliveXnews!
「POP辞書」
Infoseek マルチ辞書
Merriam-Webster
翻訳と辞書
NESARA
Welcome the Light
ようこそ!! 浅川嘉富の世界へ
ozawaichirou
行政調査新聞
FRB
太陽の活動・宇宙天気情報センター
地震情報
ウェブテレビ
ナショナルジオグラフィック
CrazyMotion!
明日の地球 自然 動物 風景の動画や写真NPJ
惑星テラ見聞録
Escape The Illusion
Google ニュース
田中宇の国際ニュース解説
森田実の時代を斬る
独立系メディア「今日のコラム」
Web Iwakami 岩上安身HP
飯山一郎のLittleHP
Darkness
Benjamin FulfordNPJ News for the People in Japan (NPJ)
ぼやき
日本を変える論客たち
気になる記事08-25 first_contactのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる