first_contactのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる記事08-19

<<   作成日時 : 2010/08/19 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏は来ぬ(唱歌)


Natsu wa kinu (Summer has come) 
文部省唱歌、佐々木信綱:詩、小山作之助:曲。
西六郷少年少女合唱団:歌。
♪卯の花の匂う垣根に

西六郷少年少女合唱団 [音楽]

新西六郷少年少女合唱団1999年5月に解散した西六郷少年少女合唱団のメンバーを中心に、その伝統を継承し、地域の文化としての少年少女合唱の発展・向上を目的に新西六郷少年少女合唱団として結成。2005年、西六郷少年少女合唱団に改名。団員は主に西六郷小学校合唱部とその卒業生によるメンバーで構成されています。(旧)西六郷時代の伝統を受け継ぐことは元より、常に新たな少年少女合唱文化の創造を目指し、一同意欲的に練習・演奏に励んでいます。


2010-08-18 23:26:00THE VENUS PROJECT 2012年 黄金時代へ!!
「宇宙人文明と爬虫類人達との宇宙戦争」34聖母マリア

「地軸の傾斜」
現在2010年7月下旬頃には地球上での北極や南極での急激なポールシフト(3000m〜4000mの巨大津波)発生を防ぐ為に宇宙母船が48機ずつ計96機、配備されていたが今年8月の初めの時点では宇宙母船の数は倍増されている。つまり両極地に96機ずつの宇宙母船が地球上での急激な地軸の傾斜を防いでいる。そうでなかったら巨大津波で地球人は全滅している事だろう。原因は過去の原水爆実験での急激な地軸の傾斜が予想されそれを防いでいた経緯がある。 2010年8月14日現在


2010-08-18 19:49:00THE VENUS PROJECT 2012年 黄金時代へ!!
地球カルマの総リセットの時期に起こる避ける事が出来ない試練とは?


今現在の世の中の動きは「真っ二つ」にどんどん分かれ始めています!!

「一方は生活の向上のために「お金」を大事にするグループ!!」
「もう一方は少ない中でも生活していこうと思うグループ!!」

しかしこの両者のバランスはますます「差を」生むばかりであって
最終的に両者の考えは分かれます!!

これからこの地球で何が行われそして何が「試されるか?」真実を知らずに人間は今も生きています。
しかし私は「本番はこれから」と言ったようにまさに世の中は「人間の意識の大転換期」へと今移ろうとしています。

日月神示ではこう言われています「良き魂は残るが悪い魂は残らん、世の中の人口3分の1になるぞ」と言っていますよね。
またロックフェラーが国連に出した手紙の内容にはこう書かれています。

「例えば最近あなたが道の横断歩道を歩いていておばあさんが困っているのを助けた時はいつか?」

「家族や友人、親戚に対して優しく接したのはいつか?」

これらの「言葉」皆さんは一体これは何を「意味」していると思いますか?

じゃあもう少しは分かりやすく説明しますね、例えばです!!もし東京や大阪で大地震が発生した場合、ある人々は食糧が届かなかったり、行動する気力を失ったりもしそういう方々が溢れた場合、貴方に「何が」出来ますか?という事です!!

そしてロックフェラーはこうも伝えています「それは難しい簡単ではない」と。

貴方が「お金に困らない生活をしている場合」そういう人「ホームレス化した人など」に遭遇したらここで誰もが「意識の価値観」の違いによって「対応」に差が生じます!!ええそれははっきり言えます!!

しかし恐らくこの方々は「何もしない」と私は思います。なぜなら「そいう人の気持ちが分からない」もしくは「関わりたくない」、「どう対処すればいいか知らない」からです。

また一番の問題が自分の欲求の強さです。これは人の弱点でもあります!!

日本は世界から見て「本当に素晴らしい国だ」と呼ばれているわけではなく「経済は確かに豊かだが心が貧しい人々」だと言っています!!これはどういう事でしょうか?

いえつまり答えは出ています!!日本人達の「愛国心」は少ないと思います。つまり「国」を愛する人間が少ないのです!!この理由は皆さんにも分かっていると思いますからあえて言いません。

ですが今こそ「日本の精神」を復活させる時なのです!!貴方方が変われば「全てが変わっていきます」
良き心は良き結果を生み、悪い心や反発する心は悪い結果を生みます。

しかし現在地球の波動(バイブレーション)がさらに高く上昇してるので「ネガティブな出来事が簡単に現象化」する事はとても少ないでしょう!!









気になる記事08-19
追加あり

2010-08-19 09:45:00_〜山のあなたの空遠く幸い住むと人のい...
◎『誰が日本を支配するのか』シリーズ全3巻刊行

亀井静香が吠える 痛快言行録
ケイアンドケイプレス
高橋 清隆

ユーザレビュー:
亀井さんって、いいじ ...
亀井氏は本物の「愛国 ...
この本を読んで、「洗 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 亀井静香が吠える 痛快言行録 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






2010-08-19 04:05:02Electronic Journal
●「本が売れない原因は流通機構にある」(EJ第2880号)


2010-08-19 11:36:03イーグルヒット クラブG-1 
【緊急予告】9月危機勃発の真相!


2010-08-19 11:15:22飄(つむじ風)
9.11テロを素直に告発して、米国に拉致された日本女性?!A

2010-08-18 13:52:17飄(つむじ風)
9.11テロを素直に告発して、米国に拉致された日本女性?!@


最近豪勢な生活をしているらしい...小泉もそうだったようだが...

2010-08-18 20:56:20太陽光発電日記by愛知・横田管工
驚き!菅総理は一部上場企業の重役の息子だったらしい


2010-08-17 05:55:02太陽光発電日記by愛知・横田管工
価格が低いと落札できない公共工事の競争入札の不思議


2010-08-15 14:24:30太陽光発電日記by愛知・横田管工
英霊たちは今の日本に何を想う・・戦後日本をやり直そう


2010-08-17 19:42:50ライジング・サン(甦る日本)
ロバート・ゲイツ国防長官、来年辞任。オバマ大統領は辞任か暗殺か


2010-08-18 22:50:42ゲンダイ的考察日記
人は見た目が大事〜民主党大臣は総取っ換えが必要












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

-天気予報コム-
***********
ブログパーツ

花言葉一覧

DIVINE COSMOS
新・全国の放射能情報一覧
放射能、本当のこと|福島第一原発 etc
アウトドアに役立つ200のサバイバル術
放射線量等分布マップ拡大サイト|文部科学省

X-server

福島第一原発事故・最新情報 P−1
人民日報
大紀元日本
Chosun Online | 朝鮮日報
ジム·ニコルズUFOブログ
ディスクロージャー・プロジェクト摘要書全訳暫定版
AMIABLE CONTACT - Translations: Japanese- 光の銀河連合からのメッセージ
lightworkersxm
News U.S
GALACTIC CHANNELINGS Messages of Light and Love
目覚め Despertando.me
The Disclosure Project
宇宙連合界 新指導部(銀河連邦・惑星連邦・アガルタ連合)
golden light
EXOPOLITICS:宇宙の政治、行政、法律
ANDROMEDA評議会のウェブサイト
すべては気づき
2012: What's the 'real' truth?
Ascension Earth 2012
銀河フレンド
Search for STEREO Images
The Very Latest SOHO Images
星座図鑑
衆議院TV
日めくりカレンダー
あの人検索SPYSEE
oliveXnews!
「POP辞書」
Infoseek マルチ辞書
Merriam-Webster
翻訳と辞書
NESARA
Welcome the Light
ようこそ!! 浅川嘉富の世界へ
ozawaichirou
行政調査新聞
FRB
太陽の活動・宇宙天気情報センター
地震情報
ウェブテレビ
ナショナルジオグラフィック
CrazyMotion!
明日の地球 自然 動物 風景の動画や写真NPJ
惑星テラ見聞録
Escape The Illusion
Google ニュース
田中宇の国際ニュース解説
森田実の時代を斬る
独立系メディア「今日のコラム」
Web Iwakami 岩上安身HP
飯山一郎のLittleHP
Darkness
Benjamin FulfordNPJ News for the People in Japan (NPJ)
ぼやき
日本を変える論客たち
気になる記事08-19 first_contactのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる